プロフィールの写真を変更しました

平成20年1月にこのブログを開設して以来、左カラムに表示されているプロフィールの写真はずっと同じ写真を使い続けてきましたが、この度、そのプロフィール写真を初めて更新致しました!

新しい写真は、平成21年8月に、本四高速神戸管理センターのブリッジワールド事務局が主催するツアー「明石海峡大橋ブリッジワールド」に参加した際、世界最長の吊橋である明石海峡大橋の主塔屋上(海面から約289メートル地点)で撮影してきた写真です。
このブログでは初めて自分の顔を晒す事になりますが、まぁ、悪い事をしているわけではないですし、別にいいかなと(笑)。

ちなみに、橋の先に見えるのは淡路島です。
[PR]
by bridgelove | 2013-10-01 22:42 | その他