人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでレゴブロックみたいなユニークな橋

「海外のニュースや、変なニュース、おもしろいニュースやネットでの出来事などを、8割くらいの力でお届けします」と謳っている「ロケットニュース24」というニュースサイトで、昨日、『CGじゃないよ! ドイツにレゴブロックみたいな橋が登場!』という記事(以下のURL)が配信されていました。ドイツ西部のヴッパータールという街にある橋だそうです。
http://rocketnews24.com/2012/07/16/229929/

最初からレゴブロックをイメージして造られた橋ではなく、単に、古くなったコンクリート製の橋をレゴ風にペイントしただけです。
その発想が楽しくて素晴らしいです!
まるでレゴブロックみたいなユニークな橋_e0147022_6424691.jpg
まるでレゴブロックみたいなユニークな橋_e0147022_6424960.jpg
まるでレゴブロックみたいなユニークな橋_e0147022_6432969.jpg
まるでレゴブロックみたいなユニークな橋_e0147022_6432043.jpg

by bridgelove | 2012-07-17 06:41 | 海外の橋